ごみ箱ブログ

バイクに乗ってあっちこっちふらふらしてる人の整備記録

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

CBR1100XX 三週間ぶりに乗ってきた&6万キロ突破

家の前の雪も解けて道路も乾いていたのでちょこっと走ってきました。 滋賀県の琵琶湖畔にある菜の花畑まで行ってみました。この辺は結構雪が残ってますね。 冬の琵琶湖 途中で60000㎞を突破。停まる場所探してたら1㎞オーバーしてしまった。 このバイクのト…

CBR1100XX エンジンかけた(だけ)

タイトル通り。 エンジンかけただけです。年末から年明けにかけてはあれ?今年の冬全然寒くね?泊りでツーリングいけちゃうべ!って感じの天気が続いて、実際行ってきたんですが me323.hatenablog.com 二週目から急にシベリア寒気団が本気出してきて三日前か…

CBR1100XX 2017年走り始め紀伊半島一周ツーリング 2日目

me323.hatenablog.com 2日目と銘打ってますがほとんど移動です。 コンビニで味噌汁とコーヒーとパンとお茶を買って朝ごはんにします。 宿を出発したのちとりあえず和歌山市まで行きます。前日走ったときは時は暗くて良く分からなかったのですが田辺市から御…

CBR1100XX 2017年走り初め 紀伊半島一周ツーリング 1日目

あけましておめでとうございます。年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか。自分は炬燵の中でヤドカリの生態模倣をしていました。バイクにも乗らず帰省というイベントも無いので友達と無為な時間を過ごしたり1日本を読んだりしていたのですが、そろそろじっ…