ごみ箱ブログ

バイクに乗ってあっちこっちふらふらしてる人の整備記録

CBR1100XX 三週間ぶりに乗ってきた&6万キロ突破

 

 家の前の雪も解けて道路も乾いていたのでちょこっと走ってきました。

 

f:id:Me323:20170129172126j:plain

 

滋賀県の琵琶湖畔にある菜の花畑まで行ってみました。この辺は結構雪が残ってますね。

 

f:id:Me323:20170129172237j:plain

 

 冬の琵琶湖

 

f:id:Me323:20170129172326j:plain

 

 

 途中で60000㎞を突破。停まる場所探してたら1㎞オーバーしてしまった。

 

 このバイクのトリップメーター、6桁まで表示できるので999999㎞まではメーターが一周しません。もちろんそんな距離は走れないでしょうが、メーカーの頑丈さへの自身の表れでしょうか。まぁ実際壊れないですからね。

 

 彦根位まで行ってやろうかと思いましたが天気がどうにも怪しいのでここいらで引き返しました。

 

 帰宅後ドロッドロに汚れてしまった車体を拭いてチェーン掃除します。

f:id:Me323:20170129173121j:plain

 

 なにこれ(ドン引き)

 

 雪のあとって泥とか砂とか石とかが道路に散乱してますが、ここまで汚れるとは思いませんでした。ウェスでゴシゴシやって何とか落ちました。

 

 さすがにもう雪は降らないでしょうから(フラグ)これから少しずつツーリングに行ける回数も増えてくると思います。

 

マジでもう降るな、雪...(切実)

 

おわり